Ikinari!STEAK Hamamatsu Kotocho

Steak

Spot details

Address
Shizuoka Hamamatsu-shi Nishi-ku Kotocho 3034 map map Map
Phone
0534895029

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 二度といかないと決めた店
    1.0 Reviewed : 2020.07.04
    ひさしぶりにステーキでもと思い寄ったのですが、レアがおすすめとのことでそのまま注文しました。会計は2800円程度で、出てきた肉は反り返るほど中までしっかりと火が通ったゴムのように固いステーキでした。何度も何度も噛まないと咀嚼が足りないくらいかったいかったいステーキをだしてきますwもう、怖くて足を運べません。wあれで3000円近くとられるんですから。もうしわけないですが、ほんとにまずかったです。肉...
  • 本日のランチ!
    4.0 Reviewed : 2019.10.14
    本日は、いきなりステーキさんにお邪魔しております!今回はヒレステーキ400gを頂きましたが柔らかくさっぱりした肉で大変美味しく頂きました!他にも色々なメニューがありますので、また利用したいと思います!
  • ネタで行ってみたんですが・・・・・・。
    1.0 Reviewed : 2019.03.10
    先日、遊びにいった先で目にはいったので、ネタで入ってみました。ちょうど昼時だったので、少し待ち時間(20分ぐらいかな)があったのですがそこまではちょっとわくわく楽しみにしてたんですが、テーブルについてからは、店員さんの対応も、説明も、あまりに適当にされた感じがあって、すごく気に入らなかった❗注文のスタイルも、量り売り注文の窓口が一つしかなく、そこでも渋滞するし、あれほど話題になってるからと思って...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.