麺処 景虎 produced by ほん田 ららぽーと新三郷

Dining Room

Spot details

Address
map map Map
Phone
0489512350

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ハーフ&ハーフ丼有り
    4.0 Reviewed : 2019.05.07
    おなかがすいていなかったので、炙りバラ焼豚丼のみ700円。ソースが他店舗のようにかかりすぎず、ほどよい加減。同じ値段でハーフ&ハーフ丼を頼んでラーメンもいただきたかった。連休中で混雑して、並んでる列に食器片づけ口と商品手渡し口がある分を開けてあるので、行列が長く感じますが、他の店舗より待つ気がしません。できあがりも他で注文したより早かったです。
  • 鶏の白湯ラーメンが大変美味しかったです
    4.0 Reviewed : 2018.08.07
    鶏の白湯ラーメンが大変美味しかったです 。煮干しの出汁が大変聞いていて美味しいスープでした。 女性でも食べやすいです。以前はなかったと思いますが人が並んでいたので興味を持って並んでみましたが大変美味しく頂きました。
  • ちゃんとした店舗で食べたかった
    3.0 Reviewed : 2017.06.25
    ららぽーと新三郷のフードコートにあるラーメン店。けっこう有名な店の出店らしく、休日は並んでいる。鶏白湯に煮干しを加えたラーメンは和風といえる。麺もラーメンというよりは黄色い蕎麦というようなストレートタイプ。チャーシューが大きくてジューシー。やはりフードコートで食べるのは味気ないと感じましたが。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.