八菜 Deux Branches ららぽーと柏の葉

Dining Room

Spot details

Address
map map Map
Phone
0471358791

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 前より味が落ちた
    3.0 Reviewed : 2022.10.22
    10回ぐらい行っていましたが今回3か月振りに行きましたが。寿司が不味くなりました。御飯がボソボソでした。店員の方も笑顔もなく事務的な感じの方がいました。お皿とかの回収もなくブラブラしてるならやることあるだろと思いました。
  • 色々な野菜の料理
    4.0 Reviewed : 2019.12.15
    ビュッフェスタイルの店で野菜が美味しいのでたまに買い物のついでで利用させていただいています。1500円ぐらいで食べ放題で90分もスタイルです。 60分もあれば十分ですがデザートなども色々あるので楽しむことができる。色々な野菜の料理方法なども見れて勉強になる
  • ヘルシー料理が多い
    4.0 Reviewed : 2019.09.23
    ヘルシー料理が多いので、健康的だと思います。満席でしばらく待ちました。ランチタイムに訪問、90分の時間制限がありました。大人は1599円+税でした。399円+税加算すれば、にぎり寿司食べ放題(ドリンクバーも)が付きます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.