BURDIGALA EXPRESS Mitsui Outlet Park Kisarazu

Bread

Spot details

Address
Chiba Kisarazu-shi Kaneda Higashi 3-1-1 map map Map
Phone
0438422131

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 値段はやや高め、でも美味しい
    3.0 Reviewed : 2020.01.01
    広尾にあるパン屋さんです。そのせいかちょっと高級感があって、商品はどれもやや高めな印象。でもその分味は確かで、どれをいただいても美味しいと思います。その場で食べても良いし、食パンやフランスパンなども販売しているので、家用に購入することも出来ます。ドリンク類ではディラミスラテがおすすめです。
  • フードコートのパン屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.12.02
    東京広尾に本店があるお洒落ブランジュリ―、要はパン屋さんです。木更津アウトレットのフードコート脇にありました。クロワッサンやチョコデニッシュなどフランスのパン屋さんの様なイメージのパンがたくさん置いてありました。軽く食べたい時にはレストランやフードコートのお店より気軽に利用できるお店です。
  • クイックランチはこちらで
    3.0 Reviewed : 2019.08.18
    木更津アウトレットフードコート内にあります。フードコートが恐ろしく混み合っていて、座席確保ができませんでしたので、こちらでパンを購入し、外のベンチでいただきました。ハムとチーズのクロワッサンとサンドイッチを購入。クイックランチにおすすめです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.