Nihonbashi Kaneko-Hannosuke Mitsui Outlet Park Kisarazu

Tempura

Spot details

Address
Chiba Kisarazu-shi Kaneda Higashi 3-1-1 map map Map
Phone
0438386747

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • フードこーとですが美味しい天丼です
    4.0 Reviewed : 2022.07.21
    フードコートって少し味が落ちる気がしていたのですが、こちらはちゃんと美味しい天丼で好印象でした。平日でこんでなかったので、オーダーもすんなりでしたが週末は大変そうです
  • 2回目です
    3.0 Reviewed : 2021.04.17
    アウトレットで買い物より優先度が上、久々の江戸前を注文。相変わらずのボリーム、美味しく頂きました。、が、味が濃く、重くなった気がしました。美味しいが、もっと美味しかったような。
  • 江戸の味を木更津で!とは全く思いませんでした。
    5.0 Reviewed : 2020.12.28
    はじめは高い天丼から試食しました。揚げ具合と良い、タレと良い、またとろっとした卵と良い。すっかり魅了されました。次は、900円?スタンダードを試しましたがこれもあっさりしていて遜色なかったです。と言うわけでアウトレットの昼食は妻と半之助に決めております。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.