Joyfull Tsunehisa

Joyfull

Spot details

Address
Miyazaki Miyazaki-shi Tayoshi 5710-1 map map Map
Phone
0985542020

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 安定のジョイフル!
    4.0 Reviewed : 2015.10.11
    山田電気近くにあるお店です。最近は近くにスシローなどのお店もあるので行かなくなりましたが、以前は良く利用していました。夜遅くまで開いているので仕事の打ち合わせには持ってこいでした。ご飯は安定のおいしさで、デザートも安価で食べられるのでオススメです。
  • 安くて美味しい!
    4.0 Reviewed : 2015.09.29
    宮崎空港から高千穂方面へ向かう途中でランチに寄りました。関東ではジョイフルがないためにここを選んだのですが、すべてのメニューが安価なのにビックリしました。選んだのは薄切りのステーキにレモンが乗っかっているセットです。味もボリュームも、もちろん価格も大満足でした。肉とレモンがあんなに合うなんて、家でも試してみようと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.