Joyfull Oita Kusu

Joyfull

Spot details

Address
Oita Kusu-gun Kusumachi Yamada Kadoide 290-1 map map Map
Phone
0973729228

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチ
    4.0 Reviewed : 2019.11.09
    ランチで利用しました。ジョイフルは、リーズナブルで、味もよくて好きなファミレスです。この日は、から揚げ定食を食べました。美味しかったです!
  • こまったら
    3.0 Reviewed : 2019.07.31
    今日どこで食べようかとなったときに、行きやすいレストランです。間違っても安いお店なので後悔もしないですしね。おすすめですね
  • 早い、安い、はずれなし
    4.0 Reviewed : 2019.06.06
    24時間営業の時よりも行く回数は減ったけど、コーヒーお代わりしながらゆっくり休憩、眠気さましが出来る。食べるものは、お腹の具合で、24時間食べれる<モーニング>から、スパゲテイ、肉料理まで、いろいろ。 山歩いて、風呂入って走って来てるので、嫁はプレミアムを飲んで山賊焼きとスパゲテイを平らげることが多い。 私は、ハンドルキーパーでドリンクバー。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.