Joyfull Karatsu

Joyfull

Spot details

Address
Saga Karatsu-shi Higashimachi 2-ban 6-go map map Map
Phone
0955749163

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 唐津第1ホテルリベールに近い
    3.0 Reviewed : 2019.08.05
    唐津第1ホテルリベールに近く、同ホテルでは夕食の営業をしていないので、唯一、徒歩圏内で、夕食に行ける場所です。
  • 朝早くから営業
    3.0 Reviewed : 2019.07.03
    朝早くから営業しているので、べんんりです・bごく普通のファミリーレストランです。朝食定食は豚汁とかもあり、リーズナブルな価格で嬉しいです
  • 唐津・呼子旅行のランチで利用しました。
    4.0 Reviewed : 2019.04.10
    唐津・呼子旅行で虹ノ松原で散策した後に利用しました。ホテルで朝食をたっぷりいただいても海岸線で遊んでいると、お腹は空くものですね。軽く食べるかとも思っていましたが、結局は「チキン南蛮定食」になりました。注文時には「タルタルソースを外してください」とお願いしたら、注文通りにやってくれました。ずいぶん前に延岡で食べたチキン南蛮が、甘酢だけで美味しかったので、それ以来のタルタルなし派です。チキンは軟らか...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.