Joyfull Takakise

Joyfull

Spot details

Address
Saga Saga-shi Takakisemachi Nagase 1009-1 map map Map
Phone
0952307339

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 手軽な価格のランチメニューが揃っています。
    4.0 Reviewed : 2019.08.12
    お昼に立ち寄ってランチをいただきました。「チキン南蛮定食」税抜き659円をいただきました。自分のチキン南蛮のいただき方はタルタルソース抜きです。宮崎ではタルタル抜きで提供する店がかなりあり、タルタル抜きでいただくのも美味しいと思って以来そうしています。店員さんにそう話すと、怪訝な顔をされましたがリクエストに応じてもらえました。チキン南蛮は、油っぽくなっておらす、添えてあるレモンを絞ってかけ甘酢でい...
  • いいね
    5.0 Reviewed : 2019.08.01
    国道沿いにあって、車でいくのには非常に便利でしたよ。みんなでワイワイたべれましたね。ひろいしおすすめですよ。
  • カフェ
    5.0 Reviewed : 2018.12.21
    ご飯も食べた後だったのでファミレスで話しました。安定のチェーン店、プリンやら頼みたいのが沢山あり、困り果てました

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.