Joyfull Gero Hagiwara

Joyfull

Spot details

Address
Gifu Gero-shi map map Map
Phone
0576233161

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 禁煙席と喫煙席が完全に分かれていて、環境の良い店舗
    4.0 Reviewed : 2016.08.23
    ジョイフルは低価格で食べれるファミレスだと思います。こちらの店舗は禁煙席と喫煙席が完全に分かれていて、とても環境の良い店舗だと思いました。(他店舗だと禁煙席の通路を隔てるだけで喫煙席になっていたりするので)夕食で利用しましたが、食事も低予算で食べることができ、味も美味しいので私は大好きなチェーン店です。
  • いわゆるファミリーレス十ラン
    3.0 Reviewed : 2015.11.03
    下呂市の山中にあるいわゆるファミリーレストです。周辺には全国のB級グルメのチェーン店が多数出展しており、この界隈もこうしたB級グルメがいただける場所になりつつあります。このお店は、どのメニューもお値打ちですので、お子さん連れの方には利用しやすいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.