Joyfull Koshigaya Laketown

Joyfull

Spot details

Address
Saitama Koshigaya-shi Laketown 2-chome 2-banchi 5 map map Map
Phone
0489907118

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 新しい
    4.0 Reviewed : 2020.03.01
    越谷レイクタウン駅からは少し離れていますが駐車場は広く、車で行きやすい場所です。ジョイフルはとり天定食があり、おいしいのでおすすめです。
  • シンケンハーク。
    3.0 Reviewed : 2019.12.26
    1/2の18:30頃行きました。禁煙席が混んでいて喫煙はカラカラでした。注文後しばらくして料理が来ました。唐揚定食538、あっさりというか普通。連れの注文したシンケンハーク646は店員さんがソースを数種類持ってきてくれます。連れから少しハンハークをもらいましたが、普通のハンハークより少し値段が高めなせいか、なんとなくシューシーさが違うような気がして美味しかったです。
  • 22:00頃でも客多し?
    3.0 Reviewed : 2018.06.28
    日曜の22:00前、久々に入りました。こんな時間だから逆にそうなのか…思ったより混んでいました。店員さんがなかなか気づいてくれなくて、レシのところで何度か呼びました。テーフルを片付けてもらって、やっと喫煙席へ案内してもらいましたが、なんとなく汚れている感じ。注文して、混んでいるのでかなり待つだろうと思っていましたが、料理はわりとすんなり来ました。南蛮定食590+税95。23:00前に店を出...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.