tsukikihana karuizawa

Restaurant

Spot details

Address
Nagano Pref. Kitasakugunkaruizawamachi Karuizawa Nakaya 1178-161-7 Town of Karuizawa taste map map Map
Phone
0267416640

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 経験した事のない辛さ
    4.0 Reviewed : 2020.03.25
    経験した事のない辛さのマーラーラーメン。慣れるまでは辛いだけで味が分からない。咳き込まないよう静かに汗を流しながら食べる。少し冷めてきて味わいが出てきた。家族それぞれ黙々と食べている。あまりに辛いので隣の炒飯を食べたした。美味しい。軽井沢でお昼に何を食べるか考えて宿では味わえない中華を選んだのは正解?なのか。
  • 内装が面白い
    4.0 Reviewed : 2019.12.10
    内装が面白そうだったので、入ってみました。メニューを見ると、驚いたことに紅虎餃子房のチェーン店にそっくりでした。小龍包もあって味はよかったですが、新しいものに挑戦したかったのに、結局東京でも食べれるものになってしまいました。レストランの名前を変えるなら、メニューも変えるべきです。
  • 親切なスタッフ
    4.0 Reviewed : 2019.08.19
    21時少し前に行きました。フードコートは早く閉まるので、22時まで営業しているのでありがたいです。小籠包は人気のようで、単品販売は終わってしまっていました。また、遅い時間は、作っていたものを提供するので、出来立て感がない、と事前に教えてくれたので、セットメニューで小籠包を頼もうと思っていましたが、やめることにしました。残念でしたが、教えてくれて良心的だと思いました。黒酢豚は味つけしっかりで...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.