Negiya Heikichi Udagawacho

Restaurant

Spot details

Address
Tokyo Shibuya-ku Udagawacho 36-18 map map Map
Phone
0337801505

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 葱焼き美味し!
    4.0 Reviewed : 2020.03.19
    大学時代のプチ同窓会で利用しました。場所が渋谷ということで賑やかな店を想像していましたが、こちらは落ち着いた雰囲気でゆっくり旧交を温めることができました。お店の方におススメを聞くと「葱焼きはマストです」とのことだったのでオーダーするとこれが美味い!葱の甘みと香ばしさが絶妙!葱の種類を変えて3回ほど頼んだら種類によって味の違いを楽しむこともできました。決して安くはありませんがスタッフの対応も良く...
  • 落ち着きのある隠れ家
    4.0 Reviewed : 2020.03.18
    渋谷センター街の裏路地にこんな隠れ家的なお店があるのかと驚く店構え。Abemaタワーの脇の路地、一見入りづらい入り口ですが、お昼時は男女問わず多くの人が暖簾をくぐります。ランチメニューから充実。煮込みうどんがおすすめですが、定食メニューもどれも美味しいです。お刺身もあれば、鳥の唐揚げ、炙り焼きなどもあり。何度も通いたいお店です。
  • 紙エプロンがないのが残念
    3.0 Reviewed : 2018.09.13
    銀座にもお店があってランチで利用したことがありました。今はお店がなくなってしまいましたが、渋谷に来たので寄ってみました。ねぎたっぷりの塩うどん。さっぱりしたスープでボリュームがありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.