Curry House CoCo Ichibanya Gifu University Mae

CURRY HOUSE CoCo ICHIBANYA

Spot details

Address
Gifu Gifu-shi Oritate Kitaura 289-banchi 3 map map Map
Phone
0582340650

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 定番の味だが野菜を入れないと野菜不足になるかも
    4.0 Reviewed : 2017.09.03
    いろいろ選べて美味しいです。野菜が取りにくくサラダだけだと少し足りない感じでした。栄養バランスも考えて注文したいです。
  • ドライブスルー
    4.0 Reviewed : 2017.04.14
    11-24時の間で営業、ドライブスルーがあります。店鋪は少し小さいですが、店鋪の割には広いほうです。以前の場所とは、道路と反対側の交差点にでき、車で入りやすくなりました。
  • 岐阜名物鶏ちゃんカレー
    4.0 Reviewed : 2015.12.04
    岐阜大学に行った時に昼食処として初めて利用しました。岐阜大学、岐阜薬科大学の近くのココイチです。岐阜名物の鶏ちゃんカラーを食べました。「鶏ちゃん」とは、岐阜県飛騨地方の郷土料理で、北海道のジンギスカン料理がその起源といわれています。味の付いた肉を野菜と一緒に焼いて食べるものです。このカレーは、鉄板に盛られた鶏ちゃん焼及びオムライススタイルのライスが紙で囲まれて運ばれます(油が飛ばないように)。この...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.