Curry House CoCo Ichibanya Minato Toranomon 3Chome

CURRY HOUSE CoCo ICHIBANYA

Spot details

Address
Tokyo Minato-ku Toranomon 3-chome 11-ban 15-go SVAXTT Building 1F map map Map
Phone
0357779551

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 安定のココイチのカレー
    3.0 Reviewed : 2019.12.10
    安定のココイチのカレー。久々にココイチのカレーが食べたくなり来訪。ロースカツカレーにチーズをトッピング!学生みたいなボリュームなので、ライスの量は通常より少ない200gに。それでも満腹感がすごい。ロースカツ恐るべし。
  • 昼過ぎには空いてました
    3.0 Reviewed : 2019.02.10
    平日の13時過ぎに行きましたが、サラリーマンの昼ご飯が終わっていたので空いてました。カウンター席の一番奥に座りましたが、横の壁にコンセントがあります。充電したい場合は都合が良いです。
  • うまこくカレーラーメン
    3.0 Reviewed : 2019.01.20
    CoCo壱のカレーラーメンはうまこくカレーラーメンが基本であるが、名前につられて濃厚うまこくカレーラーメンを食べたことがあるので、標準のうまこくカレーラーメンを食べてみました。濃厚うまこくカレーラーメンと違って、カレーの辛さだけでなく、麺の太さやトッピングも選べますが、普通の辛さの細麺のトッピング無しにしました。しかしながら、濃厚うまこくカレーラーメンとは違ってまた食べてみようかとは思いませんでし...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.