Curry House CoCo Ichibanya Takaoka Yokotahonmachi

CURRY HOUSE CoCo ICHIBANYA

Spot details

Address
Toyama Takaoka-shi Mizuhomachi 2-ban 2-go map map Map
Phone
0766250682

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 飽きさせない豊富なメニュー
    3.0 Reviewed : 2020.09.12
    国道8号線沿いにあり、周辺にもさまざまな飲食店がある場所です。ランチで13:30過ぎに訪れましたが、結構な人で賑わっていました。カウンター席も結構あり、一人でも入りやすいお店です。メニューはかなり豊富で、季節限定メニューもあるので何度来ても飽きないだろうな、という感じ。ただ、好きなだけトッピングしたりしてるとお金がどんどんかかってしまうので要注意。
  • 納豆カレーもおいしい
    3.0 Reviewed : 2017.07.23
    最初にメニューでみたとき、げ。。。と思いましたが、思い切って頼むと、なんだこれ、おいしい!!と衝撃を受けました。
  • 安定のCoCo壱番屋
    4.0 Reviewed : 2016.01.08
    軽くランチをしたかったのでハーフカレーのチーズにしました。マンゴーラッシーをつけても422円!その分サラダとオプションで頑張りました。サラダは蒸し鶏と金ゴマゴボウサラダとゆでたまご360円とココロッケ133円です。十分お腹いっぱいになりました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.