Curry House CoCo Ichibanya Futamata-gawa Ekimae

CURRY HOUSE CoCo ICHIBANYA

Spot details

Address
Kanagawa Yokohama-shi Asahi-ku map map Map
Phone
0453905510

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 駅近
    3.0 Reviewed : 2019.10.22
    免許センターの帰りに寄りました。カレーの種類が豊富なんで、カレーと決めているときは考えず、手取り早いです。
  • やはり野菜タンメンです
    5.0 Reviewed : 2019.09.01
    日高屋では必ず野菜たっぷりタンメンを食べます。野菜たっぷりで山盛りなので、なかなか麺には到達しないですが、スープも美味しいです
  • 人生初のCoCo壱
    1.0 Reviewed : 2019.06.05
    あることに気が付いた。生まれてこのかた25年余、全国展開を繰り広げる大手外食チェーンCoCo壱未経験者だということに。ということで行ってみた。カレー屋なのは知っていた、具材をいろいろトッピング出来る楽しいお店だということも事前にリサーチ済み。記念すべき初入店。まずは無難にカレーonlyで食べたいと思い、トッピング無し。待つこと数分、念願のCoCo壱カレーが到着。。あれ?ルウ、、のみ?スプーンですく...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.