Curry House CoCo Ichibanya JR Shin-Sugita Ekimae

CURRY HOUSE CoCo ICHIBANYA

Spot details

Address
Kanagawa Yokohama-shi Isogo-ku Shinsugitacho map map Map
Phone
0457706577

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 寒い時も食べたくなる
    5.0 Reviewed : 2021.01.31
    寒い日が続く中、辛めのカレーが食べたくなりCoCo壱さんに立ち寄りました。JR新杉田駅から1,2分で行けます。店内も選べましたがテイクアウトにしました。私の中で定番のポークカレー弁当にし、1段階辛めのにしました。サラダも付けました。自宅に着いてから美味しくいただきました。待ち時間も少なくて良かったです。また行きます。
  • 新杉田駅近くのかれーや
    5.0 Reviewed : 2020.03.14
    新杉田駅近くの産業道路沿いにあります。今回はテイクアウトでロースかつカレーをオーダーしました。ライス、辛さをリクエストできます。ボリュームもありコスパは問題ありません。カレーはコクがありとても美味しかったです!店員さんも笑顔で対応いただきました。また行きたいと思います。
  • ロースカツカレー
    3.0 Reviewed : 2020.03.10
    ランチで訪問。ロースカツカレーを注文しました。カツの分、食べているうちにお腹いっぱいになっていきました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.