Curry House CoCo Ichibanya Kagoshima Sendai

CURRY HOUSE CoCo ICHIBANYA

Spot details

Address
Kagoshima Satsumasendai-shi Kamisendaicho 4226-3 map map Map
Phone
0996207170

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 安定の味わい
    4.0 Reviewed : 2018.07.15
    久しぶりにCoCo壱番をお邪魔しましたよ。ロースカツ・カレーの5辛をお願いしました。お味はスパイシー。5辛の割には相当な!と思ってメニューをみると、なんと標準比12倍の辛さでした。5辛=5倍かと思いきや。いや-、メニューはキチンと確認しないといけませんね。ともあれ、辛いものが好きなので、美味しく頂きましたよ。
  • 初めて利用
    4.0 Reviewed : 2018.04.10
    自転車で九州一周している時に人生で初めてCoCo壱を利用しました。これまで外食でカレーを食べたことがないですがここはとても美味しかったです。
  • 有名カレーチェーン店
    3.0 Reviewed : 2017.10.25
    カレー専門店も全角各地に様々で着てきましたが、そのなかでも特に4有名なのがココイチ。いちばん安心感があります。また、この店は駅からも徒歩で行けるし、テイクアウトで家で食べてもいいです。深夜までやっているのでランチ以外でも楽しめます。ガッツリの時はカツカレー、ライトな気分の時は普通のカレーとバリエーションも豊かです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.