Curry House CoCo Ichibanya Akita Tsuchizaki

CURRY HOUSE CoCo ICHIBANYA

Spot details

Address
Akita Akita-shi Tsuchizakiminatokita 7-chome 2-ban 35-go map map Map
Phone
0188160816

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • リニューアル
    4.0 Reviewed : 2021.08.01
    久しぶりの訪問になった今回、いつも食べている手仕込みとんかつカレーがリニューアルされたとのことで楽しみにしていました。前よりも若干大きめな感じがしたロースカツはさくさくしていて食べ応えあり。一辛にして調味料で調整し自分好みの辛さで美味しくいただきました。
  • カツカレー
    3.0 Reviewed : 2021.03.28
    久しぶりの訪問です。いつもの手仕込みとんかつカレーを注文しましたがカツがこれまでよりも小さくなったと思うのは気のせいかな?辛さは1辛にしてテーブルに備え付けされている飛び辛で辛さを調整するのが好みです。ソーシャルディスタンス確保された席の配置が良いですね。
  • 久し振り
    3.0 Reviewed : 2020.12.26
    国道7号沿いにあるCoCo壱、久しぶりに訪問です。ブックオフと併設しており駐車場も広めです。店内はソーシャルディスタンスが守られていて安心です。限定品だったはずの手仕込みカツカレーがレギュラーメニューになっているのが嬉しいです。飛びからを入れすぎたせいで気持ちよく汗をかきながらいただくことができました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.