Curry House CoCo Ichibanya Karatsu Bypass

CURRY HOUSE CoCo ICHIBANYA

Spot details

Address
Saga Karatsu-shi Kagami Miyanoshita 4527-1 map map Map
Phone
0955776465

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 安定したカレーの味で安心して入ることができます。
    4.0 Reviewed : 2020.02.19
    国道202の鏡山展望台に下くらいの位置になります。ココイチのカレーは日本人が作った日本人向けのカレーです。また全国色々なところでお店は見かけますが、自分が入った範囲では安定した味で、安心していただくことができます今回もその安心感があって入店しました。いただいたものは、「ロースカツカレー」でした。ロースカツは粗めのパン粉を使ってあげてありますのでサクサク感のああるカツです。中のロースは揚げすぎていな...
  • 大通り沿い
    4.0 Reviewed : 2019.06.02
    くるまでの来訪が便利なテンポです。お昼時はかなり込み合いますので13時以降がお勧めです。夜は大丈夫だと思います。
  • 持ち帰りも便利
    3.0 Reviewed : 2018.12.02
    ドライブ途中で持ち帰りのカツカレーを買いました時間帯か店内割と混んでいて車中で食べました簡単な食事でしたが、いつもの味、癒されますね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.