Curry House CoCo Ichibanya Otsu Shimosakamoto

CURRY HOUSE CoCo ICHIBANYA

Spot details

Address
Shiga Otsu-shi Shimosakamoto 3-chome 5-32 map map Map
Phone
0775786085

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 久々
    3.0 Reviewed : 2015.09.21
    夏の期間限定メニュー野菜カレーが好きだ。トマトとチキンがいい感じ。カレーは辛いがそれほどしつこくなくおいしく食べれる。
  • いつものかれー
    4.0 Reviewed : 2015.09.05
    何時も当たり前のように食べているココイチのカレー、よく考えてみると凄い料理だと思います。今日は、ロースカツ・カレー普通盛り.辛さをいただきました。冷凍保存のカツを揚げベースのカレーを仕上げてサーブする。このカレーを食べるときは、日本とは本当に平和であり凄い国だと何時も実感する。本当に美味しいと感じながら、昼のひとときを過ごす。しあわせな毎日を過ごしていることに感謝する。このカレーは、それを私に教...
  • 癖になるカレー!
    3.0 Reviewed : 2015.01.05
    このカレーは美味しい。定期的に食べたくなる。大津市民の頃には、月1は行っていた。駐車場も十分だし、店は車がないと行きにくいためか、そんなにコミコミじゃないし、リーズナブルに満足が得られるし、いいと思う。好きな人には、そばにあるカレー屋として定着していると思う。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.