Curry House CoCo Ichibanya Higashimatsuyama Ekimae

CURRY HOUSE CoCo ICHIBANYA

Spot details

Address
Saitama Higashimatsuyama-shi Yakyucho 1-chome 12-9 map map Map
Phone
0493247386

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • カレー
    4.0 Reviewed : 2019.11.26
    駅の近くにあるカレー屋さんで、トッピングが色々出来て美味しいカレーをいただきました。特にカツカレーが美味しかったです。
  • 普通に美味しい
    3.0 Reviewed : 2019.08.07
    宅配、テイクアウトも出来るので何度か利用しています。メニューは、沢山あるように見えますがルーベースがほぼ同じことを考えるとお値段が高い気がします。急いでカレーを食べたい方にはお薦めですね。
  • カレーうどんがなくなったのは残念でした。
    4.0 Reviewed : 2019.06.23
    カレーうどんが食べたくて来たのですが、無くなったのですね。残念です。代わりに麺つながりで限定メニューである台湾カレーラーメン880円を頂きました。麺のぼそぼそ感が、私にはダメでした。スープももっと、コクが欲しいです。スタッフの対応は大変良かったですが、麺類、もっとおいしくしてほしいです。可能であれば、カレーうどんを復活させて欲しいですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.