Roadside Station Azai 3 Shimai no Go

Michi no Eki Road Station

Spot details

Address
Shiga Nagahama-shi Uchibocho 2843 map map Map
Phone
0749741261

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ドライブの休憩によい
    3.0 Reviewed : 2021.02.07
    北国脇往還の道路沿いにあります。ドライブ中の休憩地点としてちょうどいいです。店内の情報コーナーには長浜や米原の施設を紹介する地図などの冊子があり、うれしいです。また、この地でのお土産も購入できます。私はここでサラダパン(たくわん入りのめずらしいパン)を購入しました。食べはじめはふつうのパンとは少し違うなあと思いましたが、食べているとくせになりそうな味でした。有り難いです。
  • ひと休み
    3.0 Reviewed : 2020.08.15
    小谷城戦国歴史資料館の帰りに寄った。入口に三姉妹の銅像があります。店内は人が少なく、一般的な道の駅です。ソコソコかな。
  • こじんまり
    3.0 Reviewed : 2020.06.01
    こじんまりした道の駅ですが、地の野菜はもちろんお土産類も豊富に取り揃えています。もちろん食事も出来ます。スーパーB級グルメのつるやの「サラダパン」も売っていますよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.