Michinoeki shichijo Melon dome

Michi no Eki Road Station

Spot details

Address
Kumamoto Pref. Kikuchishi Shichijoumachiokada 306 map map Map
Phone
0968255757

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • メロンパンもメロンジュースもメロン感がはんぱない!
    4.0 Reviewed : 2023.02.25
    菊池市中心部から国道325号線を西に数km。国道沿いに、巨大なメロンが乗っている建物が見えてきました。それが、道の駅七城メロンドームでした。 このあたりはメロン栽培が盛んな地域のようです。立派なメロンはもちろん、メロンを使った商品もいろいろありました。七城メロン果汁を使ったメロンパンを購入し、メロン100%のジュースもいただいてみました。当然ですが、メロンパンもジュースも、メロン感がはんぱなか...
  • 生メロンソフトにメロンパン・・・
    4.0 Reviewed : 2023.02.02
    宿泊していた菊鹿温泉にあるお宿をチェックアウトした後、南に向かって走り、国道325号線に出ました。菊池市の中心地から山鹿市の中心に向かっていると、大きなメロンの上部が印象的な道の駅がありました。そこが、道の駅七城メロンドームでした。 菊池市の七城というところはメロンの名産地なんだそうです。館内には、メロン紙もちろんですが、メロン関連のものがいろいろとありました。私たちがいただいた「生メロンソフ...
  • メロン押しです
    4.0 Reviewed : 2022.05.16
    メロン押しの道の駅です。メロン生ジュースやドーム弁当(メロンゼリー入り)、メロンパンなどがありました。またレストランは昔ながらのドライブインみたいで結構混んでいました。その分ほどほど美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.