Michinoeki uribonosato katamata

Michi no Eki Road Station

Spot details

Address
Yamaguchi Pref. Hagishi Katamata Kamiaki 1244 - 7 map map Map
Phone
0838880114

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ジビエの道の駅
    4.0 Reviewed : 2019.07.28
    名前にうり坊と付いているだけあって中では猪の肉が豊富に売られていました。ちょうど1月下旬でジビエの時期と合っていたのもあるのでしょうが、これだけの品ぞろえをしているところもなかなかないですね。
  • 食堂が美味しかったです。
    4.0 Reviewed : 2019.04.28
    雲林寺の帰りに立ち寄りました。私は「掛けそば」を注文しましたが、「しし肉蕎麦」「うり坊定食」も興味があります。味はとても美味しかったです。「うり坊定食」は期間限定みたいで、イノシシのすき焼き風と書いてありました。
  • トマト ソフトクリームが名物
    4.0 Reviewed : 2018.06.25
    地元農産物の物販がメインですが、うどん そばなどの食事処もあります。しかし、ここの隠れた名物は、地元トマトを使ったトマト ソフトクリームがとても美味しいので、休憩にはこれを食べるのが一番です。トマト味とクリームが良くマッチングして、なかなか美味しくて忘れられない味です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.