Roadside Station Daigo no Sato

Michi no Eki Road Station

Spot details

Address
Okayama Maniwa-shi Katsuta 391-1 map map Map
Phone
0867528040

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 早朝からトイレは使用可能
    4.0 Reviewed : 2020.05.18
    岡山県南部から蒜山方面に行く途中でトイレに立ち寄りました。帰りにもトイレだけ借りました。駐車場はそこそこ広くて、早朝でもトイレは使用できます。日中は飲食店や農作物を中心とした物販もあります。今回の立ち寄り時にはコロナの対策もあり、店内で弁当を食べている人が多かったように思います。醍醐桜とは距離が離れていますが、真庭市への入り口的な立地にあってとても便利に使わせてもらっています。
  • 桜が綺麗
    4.0 Reviewed : 2020.05.05
    桜の季節に醍醐桜の帰りに寄りました。レストランさくらというレストランがあり、唐揚げ定食を美味しく頂きました、売店には地元の木芸品や名産が色々あります。道の駅の裏手の備中川沿いは桜が満開。
  • 活気のある道の駅、醍醐桜の情報あり
    4.0 Reviewed : 2020.04.16
    国道313号線沿いの道の駅です。平日の昼過ぎに立ち寄りましたが、人気の道の駅らしく駐車場が満杯でなかなか車を止めることができませんでした。レストランがあり、地産地品などが販売されています。醍醐桜のアクセス道入口の北数㎞のところなので、醍醐桜の開花情報が掲示されていました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.