Roadside Station Tsuwano Onsen Nagomi no Sato

Michi no Eki Road Station

Spot details

Address
Shimane Kanoashi-gun Tsuwanocho Washibara I256 map map Map
Phone
0856724122

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 食事で利用
    4.0 Reviewed : 2022.05.12
    津和野の町からは少し外れていますが、ここなら駐車場があって食事ができるだろうということで来ました。食事どころはあまり混雑はありませんでした。土産物の売り場もありましたが、お客さんは主に温泉利用の人が多い様子でした。
  • 道の駅の楽しみ、ご当地アイス
    3.0 Reviewed : 2019.07.28
    道の駅巡りをする上で楽しみにしている事、それはご当地アイスを探すことです。今回ここを訪れたのは1月下旬でしたがちゃんとご当地アイスを発見することが出来ました。まめ茶、地酒味、醤油アイスクリームです。
  • 売店店員態度
    1.0 Reviewed : 2019.07.20
    売店に行ったがいらっしゃいませもない、レジにいないので呼んだらとても嫌な顔をされた、商品を渡す時も投げるような置き方いろんな店員さんもいるんだなと感じました、その後別のグループの方にはいらっしゃいませを言っていたのでさすがに私が来ては行けないお客と思い商品を返し返金をして頂きました、入店時に断って頂ければ入店しなかったんですけどね、何度も利用させて頂いていたんですが残念な対応でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.