Roadside Station Kono

Michi no Eki Road Station

Spot details

Address
Fukui Nanjo-gun Minamiechizencho Otani 86-1-6 map map Map
Phone
0778482880

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 景色の良い道の駅
    3.0 Reviewed : 2020.06.01
    ここから見る景色は絶景。日本海がとっても綺麗です。館内は小さな食堂(立ち食い蕎麦屋さんクラス)が一軒と、ちょっとしたお土産屋さん。全体に規模は小さめです。出入りの時は見通しがイマイチなので気を付けて。
  • 休憩室充実
    4.0 Reviewed : 2019.09.29
    初めて訪れました。見た目はこじんまりとしていますが、お土産コーナーや食事できるところもあります。何よりも広い休憩スペースがあり、疲れたときにはとてもよい休憩になるでしょう。道の駅目の前には日本海が広がっており、夕暮れ時にはよい景色が見られるのではないでしょうか。
  • 越前海岸を一望
    4.0 Reviewed : 2019.06.12
    こじんまりとした道の駅でしたが施設は綺麗でお土産物もいろいろありましたここの一番の良さは標高200mから日本海を一望する景色だと思います駐車場も平日だったからかスンナリ停めれましたお天気の良い日は最高だと思いますセルフの食事コーナーがあるのですが 福井に来たのだからとお蕎麦を注文全然期待してなかったけど(失礼) めちゃ美味しかった!侮る無かれ!道の駅河野の越前そば! 絶対お勧めです小...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.