Roadside Station Jobon no sato

Michi no Eki Road Station

Spot details

Address
Miyagi Ishinomaki-shi Kofunakoshi Futago Kita Shimo 1-1 map map Map
Phone
0225623670

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 道の駅ランキング2位
    3.0 Reviewed : 2022.08.23
    道の駅ランキング2位ということであるが、そこまで目新しさを感じなかった。食事もそこまでの名物感がなく産直、お土産コーナーも普通。温泉がついているのが良いのだろう。
  • トイレの場所が非常に分かりづらいです。
    3.0 Reviewed : 2020.10.20
    建物の周りを木のデザインで施されている感じの変わったつくりでした。おしゃれな感じはしますが一体どこに何があるのか、特に夜は分かりずらいかなと思いました。女子トイレは広く清潔感もありました。気になったのは、ウォシュレットが4箇所回って一個だけ正常で他は故障していました。便座も冷たく管理不足かなと感じました。駐車場は明るめで利用し易いと感じました。
  • 広々してゆっくりできる
    5.0 Reviewed : 2020.08.10
    レストランのバイキングと温泉を利用しました。野菜や果物もたくさん販売されていました。レストランは1100円程度でバイキング、温泉は平日550円、休日750円で利用できます。温泉はおそらく地元住民も利用しているような感じがします。この他もしアメニティ忘れたとなっても気軽に購入できます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.