Roadside Station Amakusa Dolphin Center

Michi no Eki Road Station

Spot details

Address
Kumamoto Amakusa-shi Itsuwamachi Futae 4689-banchi 20 map map Map
Phone
0969331500

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 土産品が充実してます
    4.0 Reviewed : 2023.04.01
    イルカウオッチングが出来る船が出る道の駅。土産品の品数が多く充実してました。イルカウオッチングのみならず海上釣り堀も出来るのでここに来れば半日ぐらいは遊べてしまいます。トイレ休憩のみではもったいない道の駅だと思いました。
  • これほどイルカが居るとは思わなかった
    5.0 Reviewed : 2021.04.30
    イルカウォッチングやホエールウォッチングは旅行で見かけるとよく参加するが、ここほど多くのイルカを見た記憶がない。本当に多くのイルカがいる。イルカはクジラと違い、季節で回遊しているわけではなく住んでいるので、多く見られるという情報のあったところでは常に見られる可能性が高い。見ていると、イルカは数頭ずつの群れで泳ぎ、合流して数十頭で泳いだり離れて数頭の群れに戻ったりを繰り返しているように見える。数隻...
  • イルカウォッチング中は買ったものを預かってもらえて良かった。
    5.0 Reviewed : 2021.02.22
    2月20日に訪問天草ぐるっと周遊バスAコースで訪問。ガイドさんもついて1000円という驚異の安さなのでお勧めです。ここからイルカウォッチングに出かけるのですが事前に買い物できます。買ったものは受付の人が乗船中は預かってくれて下船時に取りに行けば渡してくれましたので身軽で良かったです。品揃えはかなり豊富で目移りしましたが天草ちゃんぽんと天草かまぼこの詰め合わせを購入しました。2階はレス...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.