道の駅 たるみずはまびら(たるたるぱあく)

Michi no Eki Road Station

Spot details

Address
map map Map
Phone
0994455727

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 宮田屋珈琲があります
    5.0 Reviewed : 2022.07.25
    大隅半島を走るときはほどよい休憩場所になりますね。おしゃれなんで若い人も多いです。二階に宮田屋さんというもっとお洒落なカフェがあります。錦江湾や桜島を眺めながら色々なコーヒーが飲めます。使わなかったけど、JAF割引ありました。
  • 道の駅たるみずはまびら/鹿児島県垂水市[車中泊]財宝健康保養センター薩摩明治村[温泉]
    5.0 Reviewed : 2022.04.21
    風呂を出てきたら、すっかり暗くなっていた。車中泊する道の駅たるみずはまびらにやってきた。道の駅たるみずはまびらは、鹿児島県垂水市浜平(かごしまけんたるみずしはまびら)にある道の駅だ。道の駅なので、駐車場はとても広い。この日の夕食は、ファミリーマートで買ってきた炭火焼き焼き鳥。すき焼き風豆腐とカレーライス。翌日、2021年11月14日、この日の朝食は、パンと牛乳、フルーツ。食事を終え、道の駅に入...
  • 真新しい道の駅ですね
    4.0 Reviewed : 2021.12.12
    この日、指宿にある山川港からフェリーで根占港へ渡り、雄川の滝を見た後、道の駅などいくつかのスポットに立ち寄りながら大隅半島の西海岸を北上してきた私たち。垂水市に入ってまもなく、国道の海側にあったこちらの道の駅に立ち寄りました。 黒い外観がシャープな印象を与えている道の駅たるみずはまびらは、できてまだ間がないんでしょうか。外観も、館内も、そして駐車場なども真新しく思いました。館内を一回りした後...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.