ROUND1 Umeta

Round 1

Spot details

Address
Osaka Osaka-shi Kita-ku Komatsubaracho 4-ban 16-go map map Map
Phone
0663126800

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • とりあえずの時に便利!
    4.0 Reviewed : 2019.09.19
    大阪梅田ドン・キホーテの同ビルにあります。ボウリング、ダーツ、ビリヤード、カラオケ等ができます。何もやることがない時にとりあえず行けるので、非常に便利です!また、ゲームセンターもあるので、結構時間を潰せます!!
  • 梅田のラウンドワン
    4.0 Reviewed : 2019.07.13
    梅田駅の近くにあってアクセス便利。地下街ホワイティを通っていくと雨にあまり濡れずにすみます。コインを購入して海物語で遊びました。店員の方も親切。ドンキホーテの上にあるので、ついでにドンキで買い物もできます。周辺で食事するにも困りません。
  • ボウリング大会
    3.0 Reviewed : 2019.06.07
    業界団体でボウリング大会を行いました。以前行った時よりも、機械が変わったようで、レーンの間の座席には大きなタッチスクリーンが出来て、飲食はそれで注文するなど、かなり進化してます!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.