SUSHIRO Toyohira Nishioka

Sushiro

Spot details

Address
Hokkaido Sapporo-shi Toyohira-ku Nishioka Sanjo 9-3-1 map map Map
Phone
0118595251

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お試しで初めて訪問
    2.0 Reviewed : 2022.06.09
    他の回転ずし訪問したことあるがスシローは初めて。 訪問時からシステムわからず、常時案内人必要でないかと。 席に着き注文(タッチパネルにて)、レーンは動いているのだが自分が注文した寿司どうやって来るのかわからず、従業員に聞く、話了解。またタッチパネルが注文品間もなく到着する旨声を発する。 注文品到着、ワサビは自分で? 呼び出し待ちしている時、家族連れが多いと思っていた。子供が多いこと...
  • 評判ほどでは・・
    2.0 Reviewed : 2019.12.07
    安くて美味しいと評判らしいスシローの、たまたま通った西岡店へ寄ってみると、昼食時、郊外の店にもかかわらずやはり混んではいました。確かに価格設定は低いですが、ネタもシャリも小さくて全体に生臭く、数の子などは成形品かと思いましたよ。これなら安くて当然でしょうが、タッチパネルの位置が上過ぎて首も痛くなり、慣れていないので、注文した皿を取り損ねたり・・。何せ、せわしくてとてもゆっくり寿司を楽しむど...
  • 安くて美味しい
    3.0 Reviewed : 2019.06.16
    初めての訪問です。魚べいやはま寿司などといったお得な回転寿司店の中では一番好みの味でした。注文は他店と同じく画面にてセレクト。レールとお皿に仕掛けがあり、自分たちの注文した皿が届く前に音楽とモニターでお知らせしてくれるのですが、他にも席毎のカラーがあり、お皿の下にはそちらの席のカラーがついているのでわかりやすく、間違いもないかと思われます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.