SUSHIRO Niihama

Sushiro

Spot details

Address
Ehime Niihama Matsugicho 3-36 map map Map
Phone
0897662215

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 混雑します
    4.0 Reviewed : 2018.08.26
    休日はとても込み合うので、時間をずらすか平日に行くようにしています。このあたりの回転寿司では一番美味しいのでは。
  • かき氷おいしい
    5.0 Reviewed : 2018.07.24
    マンゴーのかき氷が食べたくて寄ってみました。280円とは思えない美味しさ!容器がプラスティックだけど安いから大丈夫。お寿司を食べる時の小皿がないのが不便だけど、美味しくて安くて満足。
  • 子供たちにせがまれて
    3.0 Reviewed : 2018.07.12
    久しぶりに来店することになりました。土曜日の夕食時です。予約をしようとアプリを立ち上げてみましたが、真っ赤で満席?予約がとれません。とりあえず店頭までいってみて、まず駐車場が満車で駐車できません。奥さんに端末まで行ってもらい予約するも、すこしありえないような待ち時間。それ、閉店時間過ぎという意味?家族会議の結果、近隣市区町村の回転すし店にいくことにしました。おそらくこちらでお世話になることはもうな...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.