SUSHIRO Toyohashi Isobe

Sushiro

Spot details

Address
Aichi Toyohashi-shi Isobeshitajicho 48-1 map map Map
Phone
0532298537

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 行く価値のない店舗です。
    1.0 Reviewed : 2023.11.12
    最低な接客の責任者でした。テーブル席は、座っていると、反対側の人の振動がくるのは当たり前だし、ほとんどの方がお互いさまで許容の範囲だと思っていました。私たちは、家族4人で来店し、食事をしてきましたが、特段激しい動きをしたわけでなく、ただ食事をしていましたが、隣からドンドンと振動がすごいとクレームがあったと言われました。普通、私たちが本当に悪質な振動を起こしているか確認してから、クレームを言いに...
  • 美味しい
    5.0 Reviewed : 2020.04.30
    美味しいです。ハマチは最高です。コリコリで油がのっていて甘みもあり新鮮で最高に美味しいです。シャリは小さいからたくさん食べれます。卵も甘みがありふんわりしていてオススメです。
  • 美味しい
    5.0 Reviewed : 2019.01.01
    美味しいです。ぶりトロ最高です。ぶりはコリコリで油がのっていて甘みもありシャリは小さいからたくさん食べれます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.