SUSHIRO Hikarinomori

Sushiro

Spot details

Address
Kumamoto Kikuchi-gun Kikuyomachi Hikarinomori 7-41-10 map map Map
Phone
0962332470

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ハズレなし
    5.0 Reviewed : 2019.07.27
    子どものリクエストで訪問。週末は予約必須ですね。土曜の夜、予約なしだと45分待ちのようでした。子どもはひたすら大トロととろサーモン。私は生ビールと居酒屋メニュー(笑)土用丑の日でしたのでうなぎも食べました。野菜メニューがもう少し多いといいかな。枝豆品切れだったし。何はともあれ、コスパがよくハズレがないのでお気に入りです。
  • お寿司
    5.0 Reviewed : 2019.04.17
    お寿司が食べたくなったので行ってみました。スシローさんのお寿司はコストパフォーマンス抜群でとても美味しかったです。
  • 座る席によっては
    3.0 Reviewed : 2019.02.09
    座る席によっては、オーダーした商品が一周回ってから届くので、非常に時間がかかる場合があります。種類は豊富なので、生ものが嫌い子供も食べれるサイドメニューやお寿司がるのでいいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.