MARUGAME SEIMEN Isesaki

Soba / Udon

Spot details

Address
Gunma Isesaki-shi Tsunatorimachi 2354-6 map map Map
Phone
0270251066

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • うまい早い安い
    4.0 Reviewed : 2019.07.03
    時間がない時でもすぐに食べられるので頼りになります。駐車場も広く、回転が早いので他の丸亀のように満車になってしまうことは今のところありません。
  • うどんチェーンの中では麺が一番いい
    3.0 Reviewed : 2019.04.25
    伊勢崎市役所から玉村町を結ぶ県道の広瀬川の橋の西側の信号から南に400メートルくらいのところにあります。丸亀製麺はうどんチェーンでは唯一店内で麺を作っているので、麺がおいしいです。天ぷらはタイミングが悪いと、あまり良いものがありませんでした。
  • うどんのチェーン店ですが、なかなかおいしかったです。
    3.0 Reviewed : 2018.07.11
    うどんのチェーン店ですが、なかなかおいしかったです。特に麺は、手打ちに迫る腰があって、楽しめました。この日は、釜揚げ+ぶっかけ玉子とちくわかき揚げと海老天をいただきました。コスパの大変良い食事をいただけました。ただ、ぜいたくを言えば、冷えたてんぷらは。。。安いので仕方ないですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.