MARUGAME SEIMEN Tokushima

Soba / Udon

Spot details

Address
Tokushima Tokushima-shi Sakoichibancho 7-17 map map Map
Phone
0886238363

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 毎月1日に釜揚げうどん
    4.0 Reviewed : 2020.04.04
    毎月1日に釜揚げうどん半額の日に食べた時に配布された広報誌の百円割引クーポンが有ったので佐古駅から歩いて初めて行ってみました。まあ地元にも有る全国チェーン店なので勝手は分かっているので気軽に寄りましたが駅から歩いて行ける距離で良かったです。
  • チェーン店
    4.0 Reviewed : 2019.07.10
    天ぷら、揃ってます。チェーン店なので、ハズレはないかと思います。結構、どの時間帯でもお客さん入っていますよ。
  • うどんチェーンのひとつ
    4.0 Reviewed : 2019.03.03
    丸亀という名前がついているけど香川の会社ではありません。でも、さぬきうどん風です。毎月1日は、かまあげが半額なので大変にぎわっています。天ぷら類は並んでいなくても揚げてくれるので、揚げたてが食べられます。天ぷらだけテイクアウトすることもできます。安いし、まあ美味しいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.