MARUGAME SEIMEN Hachinohe

Soba / Udon

Spot details

Address
Aomori Hachinohe-shi Shiroshita 4-11-18 map map Map
Phone
0178223153

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 麺が太い
    3.0 Reviewed : 2019.07.11
    好きな物を選べるバイキング料理はまた違った楽しさがあると思いました。麺が太すぎて食べづらかったのが少しマイナス点でしたが…。食べる時に着ている服に汁が付かないよう気をつけて食べていたつもりでしたが結構ついてしまいました…
  • 美味しかったけれど
    4.0 Reviewed : 2018.02.02
    1時半頃に行きましたが、土曜ということもあり、行列ができていました。とはいえ、早くて安くて美味しいのが讃岐うどんの良いところ、問題ないと、並びました。10分ほど並んで、やっと注文できました。ところが、行列の意味が、注文してわかりました。うどんを受け取ったまでは、よかったのですが、私の前で、うどんを受け取ったまま、7人ほど支払いに並んでいます。非常に残念。細かくいえば、受け取ったらすぐに食べたいもの...
  • さくっとランチ
    3.0 Reviewed : 2017.07.19
    いつ行っても注文の仕方に若干戸惑うのですが、それも楽しみの一つですね。さつま芋とかき揚げ、ちくわの天ぷらが好きです

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.