MARUGAME SEIMEN Yonago

Soba / Udon

Spot details

Address
Tottori Yonago-shi Yonehara 5-3-26 map map Map
Phone
0859345100

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • かつ丼もありました
    4.0 Reviewed : 2022.03.30
    週末の夜に訪問。かつ丼やっていたので、思わず注文。味は標準的でした。周期的に限定メニューが出てくるので、たまに行きたくなるお店です。
  • うどんもテイクアウト
    4.0 Reviewed : 2021.05.30
    コロナ禍の影響で、外食各社がテイクアウトに取り組んでいる中、うどんのチェーン店の丸亀製麺もテイクアウトを実施と知ってどんなものかと試しに利用してみました。私は、冷やかけうどんを購入。麺が伸びるのが心配でしたが、全く気にならずコシのある美味しいうどんを堪能できました。
  • 人気のうどんチェーン店
    4.0 Reviewed : 2020.03.01
    何度もお店の前を通っていましたが、何んとなく行く機会に恵まれず今回初訪問。店内は、思いの外広く家族客でも問題なし。私は、『旨辛まぜ釜玉(並)』を注文。ニンニクも効いてピリ辛味で美味しいうどんでした。トッピングで追加した『半熟たまご天』、『枝豆かき揚げミニ』も美味でした。きっとリピートすると思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.