MARUGAME SEIMEN AEON MALL Chikushino

Soba / Udon

Spot details

Address
Fukuoka Chikushino-shi Ryumyoji 434-1 AEON MALL Chikushino 3F map map Map
Phone
0929296280

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 結構するんですね
    3.0 Reviewed : 2019.11.16
    イオンモール筑紫野3階、フードコートにある丸亀製麺です。レジカウンター左側でうどんを注文し、天ぷら等とって支払いを行います。今回はカレーうどん、ちくわ天、おにぎりを注文しましたが、800円弱となかなかの値段になってしまいました。支払いにiD等電子マネーが使えたのは便利でした。
  • 平日でも多い
    4.0 Reviewed : 2019.07.31
    13時ころ、3階のフードコートにつきました。夏休みでしたが、水曜の平日だったので、空いているだろうと思っていましたが、常に10人ほどの列ができていました。釜揚げうどん並を注文しました。いつものコシのある麺で美味しくいただきました。
  • 茹でたてのうどんがいただける丸亀製麺でランチ
    4.0 Reviewed : 2018.05.23
    「ぶっかけうどん(温)」(大390円)に野菜かき揚げ天130円とちくわ天110円を加えて、ランチにしました。モチモチして適度なコシがあるのはいつもの通りです。美味しくいただいたのですが、合計630円になりました。これならもう少し出して「牛とろ玉うどん」690円の方がよかったかな?と後から思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.