MARUGAME SEIMEN Tomisato

Soba / Udon

Spot details

Address
Chiba Tomisato-shi Nanae 525-91 map map Map
Phone
0476928678

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 早くて安い
    4.0 Reviewed : 2020.02.28
    ランチのピーク時は少し並ぶことがありますが基本的には安てはやくて、そして美味しいです。コシのあるうどんが本格的で天ぷら類も美味しいです。
  • コシのあるうどん
    3.0 Reviewed : 2019.07.03
    千葉県、富里インターチェンジの近くにあるセルフうどんの専門店です。リーズナブルですが本格的なさぬきうどんをいただきました。コシのある麺でおいしかったです。
  • なんか軽く食べたくなったら行きます
    4.0 Reviewed : 2019.03.04
    間違いがない味です。買い物ついでに寄る感じですk。値段も安くて『何か食べとかないとこのままだと寝る前にお腹がすいてしまう。』という時に利用させてもらってます。基本的にすべておいしいのですが、かき揚げはボリュームがありすぎです。いつもはかけうどんになんか天ぷらのせて食べてます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.