MARUGAME SEIMEN Iwade

Soba / Udon

Spot details

Address
Wakayama Iwade Nishino 25 map map Map
Phone
0736613535

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 味も落ちましたね
    1.0 Reviewed : 2020.10.19
    以前より客を見下す店員が居ましたが、味だけは良かったので開店以来仕事帰りに月一は通ってました。 コロナの影響なのか平日の晩はガラガラなので忙しいはずもないのですが、入り口奥に立て掛けられてあるメニューを見ていると、大声で「アルコール協力をお願いします」としつこく言い続けられました。こちらをじーっと睨みながら。客がメニューを見ていようがお構いなしです。ちなみにアルコールが置かれてある場所は...
  • 早い安い美味しい
    5.0 Reviewed : 2018.07.03
    各地に数ある丸亀製麺店のの中で、この岩出店の注文をさばく速さはレジも含めて群を抜いています、そのテキパキした動作を見るだけで来店する値打ちがあります。他の丸亀製麺店の平均的スタッフの仕事ぶりが遅く感じてイラつきますので、岩出店のスタッフの見事さが光ります。是非、一度その電光石火の速さをご覧ください
  • 夕方に
    3.0 Reviewed : 2017.07.24
    お昼時の丸亀製麺はすんごい混んでいるのであえて夕方に参りました。当たり前だけど人少なっ…。その分ゆったりしているけど、揚げ物が少ないね。味的には悪くないですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.