Deer AEON the mall Takamatsu

Italian Cuisine

Spot details

Address
Kagawa Pref. Takamatsushi Kouzaihonmachi 1-1 Aeon Mall Takamatsu 1F map map Map
Phone
0878328520

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ケーキは土曜18時にはがらがらです。
    1.0 Reviewed : 2020.12.17
    友達とケーキバイキングにいき、とてもよかった?ような、気がしました。ケーキのクーポンを頂いたので、後日友達と買いにいくと、土曜18時でがらがら。ここにあるだけですか?ときくと、男性、めがね、小太り、ちびのおっさん店員につっけんどんに答えられました。色んな口コミ見てきましたけど、最近の評価は本当に最悪ですね。行かない方がいいです。気分悪いです。
  • 18時にケーキを買いに行ったら
    1.0 Reviewed : 2020.06.11
    11日に高松イオンのDEARでケーキ買おうとして、すみませんと店員さんを呼んだけれどなかなか出てきませんでした。3回目で男性店員が出てきてケーキを頼んだのですが、全部売り切れですと言われました。たくさん並んでいるのに売り切れっておかしい。いろいろ聞いても全部売り切れなんて、もう二度と買わないです。お店にケーキが並んでても売り切れらしいから買わない方がいいと思います。時間の無駄です。
  • 香川のイタリアン有名店
    4.0 Reviewed : 2017.06.14
    イオン高松内の、香川に数店舗あるイタリアンのお店です。ショッピングセンター内にあるので駐車場が困りません。ピザ系が美味しくて、好んで食べます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.