Uta Andon AEON MALL Kashiwa

Other Japanese Food

Spot details

Address
Chiba Kashiwa-shi Yutakacho 2-5-25 AEON MALL Kashiwa 1F map map Map
Phone
0471418880

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 歌行灯
    4.0 Reviewed : 2020.03.27
    イオンモールのフードコート内にあります。和食屋さんで落ち着いた雰囲気で頂けます。店員さんも丁寧に接客して好感が持てました。
  • 和食の店で落ち着く
    4.0 Reviewed : 2020.01.21
    イオン内にありよく利用していました。2月9日で閉店してしまうんです、残念!ここのスタッフ笑顔がいいので入りやすいんです。花ランチと中生ジョッキを注文。温かい蕎麦にしました。平日正午前だったのでゆっくりできました。いつものスタッフに会うことができ良かったです。
  • 愛媛県産鰻
    2.0 Reviewed : 2019.02.08
    母の命日に、母が好きだったうな重を注文。思い出話に、運ばれてくるのを楽しみに待っていました。ふたを開けると、ちょっと残念な気持ちになりました。ふわふわ感なく焼き過ぎって感じ。以前食べたときはとても美味しかったんです。それでも母の思い出を語りながら美味しく!という気持ちで食べました。次回ウナギは?と思い帰ってきました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.