Starbucks Coffee AEON MALL Zama

Starbucks Coffee

Spot details

Address
Kanagawa Zama-shi Hironodai 2-10-4 map map Map
Phone
0462981888

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ストロベリー フラペチーノ シトラス果肉追加!
    5.0 Reviewed : 2021.06.13
    今年もストロベリー フラペチーノの季節がやってきました。店員に薦められてシトラス果肉を追加、ストロベリーの甘酸っぱさにシトラス果肉が加わり、更に美味しくなったように感じました! 飲んでいるときはとても幸せな気分になりますが、太り過ぎにならないよう十分注意しなければなりませんね。
  • ベリー×ベリー ホワイト モカ
    4.0 Reviewed : 2020.11.15
    祭日の夜8時半過ぎに通りかかり、期間限定メニュー「ベリー×ベリー ホワイト モカ」に釣られて入店してしまいました。アイスのTall Sizeをオーダ、ストロベリー・クランベリー・ラズベリーをミックスしたソースが甘酸っぱく、増量してもらったホイップクリームとのコンビネーションもなかなかよかったです。次はホットで飲んでみようと思っています。
  • SAKURA & Milk Pudding Frappuccino
    4.0 Reviewed : 2020.02.27
    平日午後に入りましたが、空席はたくさんありました。お目当ての期間限定「さくら ミルクプリン フラペチーノ」を注文、ホイップクリームを増量(無料)してもらい、店内でいただきました。期待通りの美味しさ、リフレッシュできました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.