Starbucks Coffee Obihiro Inada

Starbucks Coffee

Spot details

Address
Hokkaido Obihiro-shi Inadacho Minami 8-sen Nishi 10-7 map map Map
Phone
0155490770

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 友達と
    5.0 Reviewed : 2019.04.07
    友達と久しぶりに会うために利用しましたーSTARBUCKSも帯広にいくつくか出来てて世界基準の珈琲を飲める幸せを噛み締めています!
  • 居心地よろしいです。ただ空調の風が…
    4.0 Reviewed : 2019.01.15
    よく利用させていただいています。スタッフもてきぱきと笑顔で感じが良くWi-Fiも電源も完備。申し分ありません。ただ、先日午前中に訪問した際に店内が寒くて驚きました。お客様も少ない時間ということもあるかもですが、コートを着ていても寒く空調が入るとなおさら。移動繰り返す姿に見かねてスタッフの方がひざかけを貸してくださいました。ありがたかったです。午前中訪問するときは冬季は厚着必須ですね
  • 新しい店舗なので、とってもきれい。
    5.0 Reviewed : 2018.08.28
    いつでもどこでも主要の世界中にあるスタバ。特筆すべきところは、ドライブスルーと建物が新しい。あとスタッフの対応、心のこもった笑顔でよかったです。あとトイレが綺麗って、かなり重要ですよね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.