Starbucks Coffee Akita Higashidori

Starbucks Coffee

Spot details

Address
Akita Akita-shi Higashidori 4-5-20 map map Map
Phone
0188847751

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 激混み
    3.0 Reviewed : 2020.09.13
    15時くらいに美味しいコーヒーを飲みたくて訪問。ドライブスルーもありましたがあえて店内で注文です。店内は勉強している学生さんやカップルなど色々なそうで混み合っていてほぼ満席。アイスコーヒーをテークアウトしましたが少し酸味のあるコーヒーがこの暑さにぴったりでした。
  • 定番
    3.0 Reviewed : 2020.04.08
    全店通して、居心地を重視しているのでしょうか、内装もシンプルながら長時間居れるようなゆったり設計です。コーヒーもおいしい。
  • ランチ後に移動してここへ
    4.0 Reviewed : 2018.11.10
    ガラス張りで、新しく清潔な雰囲気のスタバ。美味しいコーヒーと、ちょっとした焼き菓子を求めてよく行きます。店内は広めなんですが、いつも混んでいて席が埋まっているので、隣のお客さんとかなり近くなりますが、逆にいい感じに喧騒の中の静けさを味わえます。パソコンで仕事をしている人、勉強をしている人、様々な人たちの中でコーヒーを飲むのが好きです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.