KFC Aeon Ibaraki

Kentucky Fried Chicken

Spot details

Address
Osaka Ibaraki-shi Matsugamotocho 8-ban 30-go 1F Food Court map map Map
Phone
0726310325

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 隣が混み合ってたら
    3.0 Reviewed : 2019.04.19
    イオンモール茨木1階フードコート内にあります。隣がマクドナルドであまりにも混んでいる時に利用します。比較的空いているのでスムーズに購入できるのはいいことだと思います。多少値段はあがるので痛い出費ですが、チキン系に関してはやはりおいしいのでたまにはいいかなと思います。
  • 何となく割高感!
    3.0 Reviewed : 2017.12.17
    12月17日、夕方に立ち寄りました。17時頃という時間から多くの人。隣にマクドナルドがあり、そちらには10人ほど並んでいましたが、KFCは誰もおらず。自分が注文している間に5人ほど並びだしました。チキン1つで約250円前後しますので、家族4人分で二種をたのんで約2000円也。何となく割高感を感じますね。さておき、他は特に良い点、悪い点はなし。
  • 特に良い点、悪い点はなし!
    3.0 Reviewed : 2017.07.01
    7月1日、夕方に立ち寄りました。特にコレというものはなし。持っているポンタカードのバーコードが読めず、会員番号を直接入力する事になったが、かなり店員さんは右往左往し、時間がかかりました。他のケンタッキーでは問題なく読見込みますが、この店の読み取り機に問題があるのかな?さておき、他は特に良い点、悪い点はなし。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.